面白デザインマット(楽天の壊れ商品)

どケチだった私も、突如貯金するのがばからしくなり、月の給料なんてみんな使ってやろうかな。。

(手取りなんてこのストレスと引き換えに無と帰す。。仕事やめた気で)


手始めに楽天のお買い物マラソン、スーパーセールで散財してこの3か月で毎月3万くらい買っています。



やっぱりケチなんでポイント還元は気にしてる。大体4~5000ポイント帰ってくるんですけど。やっぱ最強ですよね!楽天経済圏て。

 

おこもりが多いのでインテリアグッズを購入した中で、怪しい中華製カーペットにハマって、懲りずに2回購入しました。

item.rakuten.co.jp

まず、一回目は5千円以上で千円オフクーポンにつられて三点無理やり購入。

会計4千円なり。

半月かそこら待たされて、中国から郵便で玄関先まで配達されてきた。

(こういうwishみたいな中国製品の出店者最近多いですね)

カーペット二点とテーブルクロスが入ってるというのに、B4判くらいの小さな茶色い包み。

開いたらたたみジワくっきりのデザインマットが出てきました。

このデザインマット柄が面白いのでいろいろ買ってみたくなりますが、

ダニがすごくて!

きっとネズミだらけのコンテナ船でやって来たんだろうね。。

なかなか消えないダニの気配のためにダニアースなどに課金しました。

最後は蕁麻疹が出てダニなのかアレルギーなのか判らなくなったら

落ち着きました。

 

これに懲りればよいのだが、この変な柄が癖になって別店舗でも同じような商品購入。

ちょっとだけ高い価格設定だがちょっと梱包がましで、日本の住所から届きました。

ただたたみジワくっきり半月かそこらまたされたので同じルートで配送してると思う。

ダニ殺し処理をしっかりして今足元に敷いております。

item.rakuten.co.jp

もう一つ気になる柄があるので機会があったら買いたいな。

(注:中華製であること、ネズミだらけのコンテナは私の妄想なのでエビデンスはありません)